6/27(Mon)・6/29(Wed)コーデ

コーディネート

6/27(Mon)

失業保険を受け取るためハローワークへ

管轄ではない所へ行ってしまい1時間ロス (。-_-。) しかも方向真逆だった

ブラウス→OPAQUE.CLIP

サロペット→DHOLIC

靴→Oriental Traffic

バッグ→ベイクルーズ

ブラウスは当選祈願の帰りに買った物

6/16のコーデ

同じワンツーコーデ(トップス1枚・ボトム1枚のコーデ)ですが、合わせるパンツのテイストが違うと結構印象変わりますよね。

靴は同じですが、バッグだけでも変わります。

服のサブスクで借りているtheory luxeのブルーのパンツを合わせても同系色のグラデーションできれいかなぁなんて思っています。

これはピンクのグラデーションコーデだけど、こういうの好き♡

6/29(Wed)

近所の郵便局へ

めちゃくちゃ暑い中、郵便局へ。

歩きは辛いので自転車で。

お化粧もめんどくさいので日焼け止めだけ塗って、髪も帽子を被るのでボサボサのままw

完全にチョーテキトーコーデ ( ̄▽ ̄;)

カットソー→DHOLIC

ワンピース→B:MING LIFE STORE by BEAMS

靴→Gramicci

キャップ→BEAMS

今年流行りのグルカサンダルにすると、チョーテキトーコーデでもおしゃれ度アップするかな

本革なのに4,928円! Sサイズなら女性でも履けますね

この日はカットソーを着ていますが、リラックスコーデの時はカップ付きのタンクトップがスッキリして見えるので愛用しています。

UVカットしてくれるキャップはありがたい♡

太ってあまりにも二の腕がむちむちしているので 紫耀くん好みではありますがwわたし的にはNG!

最近EMSでビリビリ鍛えてますw 数年前にやった時にかなり効果あったのです

腕がピクピク動くので、キンプリちゃんのNEWアルバムの特典DVD「バトル・オブ・バトラー★King of執事の称号を勝ち獲るのは誰だ!!!?★のジェンガ対決みたいになってますwww ティアラさんじゃない方には分からないと思います すみません

EMSは↑の旧型を使っています

お腹に使うときは、立った状態で使う方が筋肉痛になるほどで、断然効果がある気がします。

以前も書きましたが、普段からピアスは欠かせませんが、チョーテキトーコーデの時は特に身に着けるようにしています。

この日は、こんな感じの大き目のフープピアスをしています。

こう暑い日が続くとバテておしゃれも適当になってしまう日もありますが

そんな日もあって良いかなって思います 言い訳ともいう

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村