TikTok LIVEデビュー

ライブ配信

17LIVEでの配信を辞めてから約4ヶ月

昨日、TikTokでLIVE配信デビューしました!!

17時代のフォロワーさんが、たくさん来てくれて嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

新しいフォロワーさんも増えました

外国人の方にアタックされて困ったけど

フォロワーさんがフォローしてくれたりして、なんとかやんわり退出いただく方向へ持って行けました

相変わらず天然かまして笑

ギフトのゴール?って言うのかな?

目標設定がうまくできてなくて、設定したつもりのギフトの500倍のギフトを12個設定してました ‘`,、(´∀`)’`,、

優しいフォロワーさんが2個投げてくれました笑

⤴︎︎︎の動画はその時のです

1時間の予定が30分延長

久しぶりの配信でドキドキ緊張していたけど、みんなのおかげで楽しく配信できました.•♬

配信に来てくれた方の中に、エンタメ事務所の方がいらっしゃったみたいでスカウトのお話をいただきました✧︎*。

私はすでに所属しているので、お受けすることはできませんでしたが

「絶対、日間ランキングに載れると思うので頑張ってください」

と嬉しいお言葉をいただきました 梁

これから頑張って行くなかで、とても勇気をいただきました✧︎*。

今日は19:00~21:00に配信します

私の枠は、男性だけでなく同性の方も多く来てくれます。

美容のこととかも、情報交換したりしていきたいので、興味がある方は遊びに来てください

よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村