新たなる生活

お買い物

4月になりました

年明けにブログを更新してからだいぶ経ってしまいました

進学、入学など、新しい生活を迎える方が多い季節

我が家も息子が晴れて大学生になりました

4/1が入学式でした

生涯の友と呼べるような友達が1人でもできたら良いなと思います

そして、私も人生の大きな一歩を踏み出しました!!

息子と2人で実家へ引越し、新たな生活をスタートさせます

息子を無事、卒業させられるように色々なことにチャレンジして頑張って行こうと思ってます!!

以前少し書きましたが…

まずは、お菓子教室を再開しようと思ってます。

これは、色々リフォームなども必要なので、ゆっくりしっかり準備をして、来年の2月ころに始められたら…と思っています。

それまでは、スポットで出張とかでできたら良いな~。←お友達にもリクエストされているので

その他には、また配信を始める予定です。

TikTokのライバー事務所の方に、去年から熱心にお誘いいただき、私の状況も理解してくださり、ずっと待っていただいていました。

今月から少しずつ、リハビリ程度に始めて行こうと思います。

TikTok全然分からないので、勉強しなくちゃー

イベントにも出る予定です!!

良かったらフォローしていただけると嬉しいです♡

そして、もう1つ

こちらもインスタでスカウトされ、ミセスモデルを始めたことは報告しましたが

5月に東京ビックサイトで開催される

ショーに出ることにしました!!

現在、ウォーキングレッスンに参加したり宣材写真を撮っていただいたりして準備をしています。

ウォーキングレッスンは、とても楽しい٩(ü)ว٩(ü)ว

難しいけど、50歳になっても自分の殻を破って新しいことにチャレンジできるということは幸せなことだなぁと思います。

他にも、資格を新たに取ろうと思ってます。

お菓子教室のHPも作らなきゃ!!

色々やらなきゃいけないことはあるけれど、これからの生活が楽しみで仕方ないです♬*°

これからは、本当にこまめに更新して行こうと思っていますので、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最後に大好きなお洋服のこと

入学式で着ている服は、息子の高校の卒業式でも着用しました。

ほんとは、⤴︎︎のカラーが良かったのだけど、数日迷っている間に売切れてしまって( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

黒のLサイズしかなかったけど、大きいのを承知で買いました。

案の定、大きかったけど、パンツは自分で少し幅を詰めてみました。

もっとタイトにしたい…

卒業式はリボンをして、入学式はリボンはせず、母から譲り受けたシルバーとパールのブローチをつけました。

リボンも結び方でガラッと印象が変わるので、色々なシーンで使えそうです *ˊᵕˋ*

ネイルも久しぶりにしてもらいました

やっぱりテンション上がります

これからも色々とお金はかかるし、頑張って稼がないといけないので、なるべく節約していかないといけないと…

お洋服もネイルも、しばらくは控えないとです。

がんばります!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村