7/5(Tue)Cafe Kaoris&ポーリングアート2回目

コーディネート

7/5(Tue)

前回一緒に参加したお友達と、もう1人お誘いして3人で参加しました。3人ともティアラ 紫耀担

コーディネート写真撮り損ねました OMG

トップス→ZARA

デニム→VISIONARY

靴→ORIental TRaffic 

バッグ→ORCIVAL

20%OFF お買い物マラソン開催中 私も何か買い物したい

紫耀くんがよく履いてる、こんな感じのワイドデニム欲しいです

こちらのエプロンはカラーが豊富でお手頃♡

今回誘ったお友達が行ってみたいと候補にあげてくれてカフェでランチをしました

お食事MENU

デザートMENU

3人ともデザートは注文せず、食事だけにしました。

私は左上のチキン

お友達は、リガトーニとひよこ豆のフムスをそれぞれ頼みました。

つくば鶏のコーンミールグリル

自家製タルタルソース添え

パンとロンドンフォグ

多国籍料理っぽい食材が使われていて、少し新鮮。

店内でも販売していましたが、お野菜の味が濃くて美味しかったです。

お腹いっぱいになったところでartbarへ

汚れても良いデニムで
パイナップル&炭酸

今回は丸いキャンバス

丸いキャンバス

ノープランで行ってしまったので

またまたKing & Princeる。の海ちゃんを参考に

この汚れた感じ好き♡

海ちゃんが練習で作っていた色の組み合わせにしてみました

この順番で入れていきました

濃さを調整中

5色入れた状態

今回は層になるようにしたかったので、ゆっくりではなく勢いよく入れてみました。

作成工程

前回の反省点を踏まえ

こっそり、先生が推奨するより多めにオイルを投入してしまいました (´∀`;)

今回の参加者さんもとてもノリが良く♪♪

フレンドリーな方が多かったので

作業中めちゃくちゃ盛り上げてくれました (*´︶`*)❤︎

そのおかげもあって

とーーーーっても楽しかったヾ(o´∀`o)ノ

テンション高くなっちゃって

炙り多くし過ぎてしまったww

完成

セル大量発生

集合体恐怖症の紫耀くんが観たらブルブル震えちゃうわwww

乾燥して届く頃には、また作った直後と微妙に変化があって違うので楽しみです♪♪

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村