ご無沙汰してます!ライバー活動してました

日常

皆さま、お元気ですか?

8ヵ月ほどブログお休みしておりましたが、また少しずつ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お休みしていた間に色々なことがありました!!

まずはこちら!

ライブ配信

4月にインスタのDMで突然ライバー事務所から「ライブ配信しませんか?」とスカウトされましたww

怪しい…(ㅍ‐ㅍ )

だって、私インスタ全然更新してないし!

なぜ私? ( •︠ˍ•︡ )Why??

と思ったし、友人にも「絶対やめたほうが良い」と言われましたが

収入を増やすために何かしなくては…と思っていたタイミングだったこともあり

自分でその事務所のことを調べたりしてみました

派遣の仕事を始めたばかりだったので、掛け持ちでもう1つの仕事を探すのは難しいし

自分には向いてないしできるか分からないけど

やってみよう!!とチャレンジすることにしました( •̀ •́ )୨⚑︎゛

私がスカウトされたライブ配信アプリは「17LIVE」というアプリ

ライブ配信なんて未知の世界‼

初めて他のライバーさんの配信を観た時は

「うわっ‪(ᯅ̈ )! 無理!!」

と思い、やると決めたことを後悔したくらいでした…

たまたま入ったところが、そういう子だったのかもしれませんが、めちゃくちゃ媚び売ってて、可愛子ぶってる感じが自分にはできないなと・・・

無理をすると長続きしないし苦痛になるだけだと思ったので

私は素の自分で配信しよう!と決めました

ほとんど何も分からないまま、5/27に初配信✩.*˚

初配信は、できれば6時間以上と言われていたので

土日で6時間ずつ頑張りましたが

後からリスナーさんに、初配信は12時間以上が当たり前と言われました( ̄▽ ̄;)

フォロワーさんの人数も全然少なかったし、今思うと、よくあの状態で初配信したな…と思いますww

ライブ配信の世界では、ライバーさんは圧倒的に若い女の子が多くて、リスナーさんは圧倒的におじさんが多いw

私は敢えて年齢を公表して、配信もエフェクトを極力使わないようにしていました だって街で見つけられたときに「全然違う!」って思われたくないww

エフェクトは肌のなめらかさは強めにしてましたが

ほうれい線は100のうち8!!

若い子の方が当然MAXでしょ!って言ってましたw

初配信から毎日欠かさず来てくれる人

配信始まったらすぐ来てくれて、終わりまで居てくれる人

私のことを「推し」と言ってくれる人

17歴の長いリスナーさん曰く

私の配信ルーム(枠と言います)には、男性だけじゃなく、女性の方やライバーさんもたくさん来てくれる方だっだみたいです

でも、平日は仕事から帰って休む間もなく夕飯を作って

19:30~21:30まで毎日2時間配信

土日は朝8:00くらいから2時間配信

夜も19:00くらいから2時間配信

イベントに参加している時は、もっとロング配信したりして

半年間で、お休みは数日だけと言うハードな日々を過ごしていました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ヘトヘト

最近になって、大きな環境の変化があり

配信を続けて行くことを考えるようになりました。

そして誰にも相談せずに、なんの前触れもなく突然引退宣言をしたのが3週間前

みんな寂しがってくれて…

誰一人責める人は居なくて

本当にありがたいです

私のことを推しと言ってくれていた人は「心にぽっかり穴が空いたみたい」と言って、アカウントを削除してしまいました( ; ; )その人はリスナー専門で、17歴3年と長かったけど、私が1番仲良くなったライバーだったみたい

私も明後日を最後に17を卒業します

ううん

する予定でした…かな

今、ラスト配信をして欲しいと言われていて…

考え中です

最後にギフトもらうのは申し訳ないし…と思っていたけど

ちゃんと配信で生の声で「ありがとう」を伝えた方が良いのかなって

その方が、みんなスッキリ終われるのかなって思い始めてます。

お菓子教室も再開しようと色々考えています

お菓子教室のこと、ブログでも書いて行けたら良いな ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

お菓子教室、決定したら、こちらでも募集しようと思うので、参加したい!と思ってくださる方がいらっしゃると良いな(∩´∀`∩)

ぜひよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

ランキングに参加しています

ポチっと応援していただけると嬉しいです♫

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村