2024年もよろしくお願いします

日常

2024年の幕開けから不安なことが立て続けに起こっていますが

1人でも多くの方が

安心して過ごせる日常に戻れることをお祈りしております。

今年は喪中だったり、息子の大学受験(共通テスト)があと10日後に迫っていたりと、お正月らしいお正月は過ごしていません。

昨年は、以前も書きましたが仕事を再開したり、LIVE配信にチャレンジしたり、新しい生活が始まった1年でした。

17LIVEの思い出

先日、久しぶりに17を開いてみたら

「2023年下半期新人NO.1決定戦」への招待状が届いていました‼

私は「巻き起こせ!新人ライバーの疾風!Vol.59」というイベントに出て

みんなの応援のおかげで14位になることができたので

出場権を獲得できたみたいです!

いくつかイベントがあるのですが、各イベントの17位までの人に出場権が与えられます。

17で頑張った証みたいで、とても嬉しいです♫ 1/1から始まっているので参加はしていませんが・・・

また、LIVE配信をしたことが切っ掛けで

ブライダルモデルにスカウトされたりもしました。

ブライダルモデルにチャレンジ

結婚記念日にもう一度ウェディングドレスを…

と言うコンセプトらしいです

なので50歳になって、またウェディングドレスを着ることになるとは思いませんでしたが

今年は去年以上に変化のある年になるため、求められることがあるならば、挑戦してみよう!と思ってチャレンジしてみました( •̀ •́ )୨⚑︎゛

お仕事もらえるか分かりませんが写真撮ってもらえるだけでも楽しいw

配信も今は一度辞めてしまいましたが

ありがたいことに17以外の媒体で

多くの事務所さんからスカウトのお話をいただいています

お友達にも色々アイディアをもらっていて

生活がもう少し落ち着いたら

前と違った形で配信することも考えています 美容のこととか

お菓子教室も再開しますので

資格を新たに取ろうと思ったり

準備もしなくちゃいけないし

忙しい日々が続きそうですが、とても わくわく しています

わくわく と言えば

紫耀くんも本格的に始動して

めっちゃ わくわくしています!!

GOAT

めっちゃカッコイイ (∩˃o˂∩)♡ MVずーっと観てられる

LIVEめちゃくちゃ盛り上がるだろうなぁと わくわく♡ 絶対当てる!!

今月はBruno MarsのLIVEも控えてて…♪*゚

1番大事なのは息子の受験なので

しっかりサポートもしたいと思っています

今年はちゃんと更新していきたいと思いますので

どうぞ よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村