息子のお誕生日

日常

7月に姉家族が帰国してから、ほぼほぼ実家におります( ̄▽ ̄;)

4日間ほど自宅へ戻っておりましたが、また実家へ向かっておりますw

先月でしたが、息子の17歳の誕生日でした。

いちごのショートケーキを毎年リクエストされますが、季節柄難しいので、次にリクエストされたミルクレープを作りました。

紫耀くんもミルクレープ好きなんですよね( *˙꒳˙ *)

食べると言うより、フォークを入れた時の感触が好きで、家族に切り分けてあげてたという可愛いエピソードを思い出します♡

何枚も焼きます

フライパンでクレープを何枚も焼いて

桃をサンド

桃を薄くカットして間に挟みました

断面図

カットした時に下の段から桃がはみ出てしまいましたが (;´Д`)

見た目質素ww

なんか卵料理みたいですが (*´∇`*)

母としての任務完了 ( ˙꒳˙ )ゞ

翌日、実家へ行き、皆にもお祝いしてもらいました。

小学生の姪っ子から

小学四年生の姪っ子2人から、折り紙で作ったケーキとメッセージカードをもらいました♡

こそこそ、皆からメッセージを書いてもらって準備している姿が可愛かった♡

姉が準備してくれていたパーティーグッズを付けて皆んなでお祝いしました♬♡

みんなに「17歳」を連呼されて不思議がる17歳男子。

17歳は青春真っ只中!

特別なんだよーーー

と力説しましたが本人???な感じでしたw

大人になったら分かるよ

先日は、男友達とみなとみらいの花火を観に行ったり、映画を観に行ったり、女っ気もおしゃれっ気も全くありませんが、本人なりにたのしく充実した17歳を過ごしています (*´ ∨`)

これからも、変わらず成長して行って欲しいです♱‧⁺ ⊹✭˚.

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村