6/23(Wed)元町ランチ→学校

コーディネート

お友達2人と元町でランチ

元町でランチ

洋服のサブスク(レンタル)で借りたビリティスのオールインワン

憧れブランドのサブスクなら【AnotherADdress】 結婚式呼ばれたなどにも使えそう

ランチの後、息子の学校へ行かなくてはいけなくなってしまったため、落ち着いた雰囲気で。

オールインワン、Mサイズを借りましたが予想以上に大きかった (・・;)

股が膝のちょっと上くらいで気になるw

靴→オリエンタルトラフィック

バッグ→iliiliili

オリエンタルトラフィックの靴、本当に使える!

こればかり履いちゃうな~♡ 同じ物

ピアスは、こんな感じに垂れ下がるタイプのデザイン

大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

 素敵なデザインがたくさん♡

同じくシンプルで洗練されているけれどプチプラならこちら

ランチのお店はパブロフ

HPのお写真お借りしました

11時開店なので10:45に現地集合

私が最前列でしたが、私達以外にも開店前から並ばれた方が数組いらっしゃいました。

開店して店内へ

満席にはならず、開店後に行ってもすぐ入れそうでした。

素敵ステキすてきー (⑉• •⑉)❤︎

MENU

3人ともパブロフセットを注文

紅茶は、今の季節ならではのファーストフラッシュ

他にもフレンチトーストとかパウンドケーキ、プリンアラモードなどあります。

どれも美しくて美味しそう♡

上段:サラダ&ケークサレ

下段:パウンドケーキ色々

どれも、とーっても美味しくて♡

色々な種類をいただけるのは嬉しいけど、一つ一つをまたじっくり味わっていただきたいと思いました!

このメンバーで会うのは久しぶりで♡

女子トークは終わることを知らず

お店を変えることに

行こうとしたお店が改装中で…

パブロフセットは、お腹いっぱい!と言う程ではないのと塩気を欲して中華街へw

偶然入ったお店でテレビ番組の撮影が始まりビックリ ฅ(º ロ º ฅ)

帰ってテレビつけたら、その番組が流れててまたまたビックリ Σ(゚ω゚ノ)ノ さすがにその日撮影していた内容ではありませんでした

私は五目そば、お友達2人はワンタンそばを注文。

五目そばはホタテがたんまり入っているし、とても美味しかったー♡

全然余裕で食べられました (๑╹ڡ╹๑)

締めにコーヒー飲みたかったけど、私が学校へ行かなくては行けなかったので、帰ることにしました。

学校の最寄り駅に着いてから、持っていた黒いエコバッグにクラッチバッグを入れて行きました。

エコバッグいろいろ

コットン 5色

 ナイロン

 めちゃかわ♡

中華料理屋さんは冷房が効いてて寒かったので、肩から白いUNIQLOのカーディガンを羽織っていましたが、学校は駅から15分は歩くので、着く頃には暑くて脱ぎました (;´Д`)

梅雨明けして真夏日が続いていますが、冷房や日焼け対策に羽織ものは欠かせません。

シワになりにくい軽い素材のカーディガンはおすすめです

71%OFF 968円! 7/5までタイムセール中

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

半袖なら脱ぎ着しないでも良いですね

UVカットしてくれる上に、後襟が少し高くなっているので、首後ろのうっかり日焼けしちゃった!なんてことも防げます♪

今週も、また同じメンバーでお出かけするので、次は何を着て行こうかな?

学校もないし、好きな服着てお出かけしたいです♫

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村