Happy Christmas

お菓子作り

昨日も今日も、息子は友達と出かけてますが、夕飯は家で食べるそうで。

昨日は、セブンイレブンで予約していたマルゲリータと、買っておいた鶏のもも肉を焼いて、前日の残りのホワイトシチュー、そしてイチゴのショートケーキを作りました。

イチゴのショートケーキ

18cmの型でスポンジを焼いて、中にはバナナを挟みました。

イチゴが大きめの粒しかなかったので、半分にカットしてデコレーションしました。

息子へのクリスマスプレゼントは、さすがにサンタさんが居ないことを本人が受け入れたのでw

「今年はお友達と服を買いに行くから、後からお金ちょうだい」

でしたw

いきなり現実的 (爆°∀°笑)

やっとオシャレに目覚めたのか?

とにかく最近のお風呂の時間が長過ぎ!

2時間は当たり前! 何してんの?

この間は4時間入ってました Σ(・ω・ノ)ノ

何やら髪を伸ばしていて、前髪はRE:Sense TOURの時の海ちゃんみたいにポンパにしています。

かと思えば、さっき出かける際に服装チェックしたら、真っ赤なポケモンのTシャツ着てて ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

その上に、寒くなったら着る用のイエローのパーカーを持って行きました ヾ(°∇°;) オイオイ 色合わせ強烈ww

おしゃれ

全然目覚めてなかった…

と言うか、目覚めててこれって相当ヤバいっすw

細身のカーゴパンツにアウターは、私の弟から以前もらったヒーター付きの白いジャンパーを着ていったので、見た目はまぁ普通に見えるので送り出しましたけど…

どんなオシャレさんになるのか、今から不安でしかたないけど見守りますw

夫からは、キンプリちゃん事で、ちょっと嫌なこと言われて相当頭に来ていたのですが 心の中でめっちゃ悪態ついてたけど

そのあと突然クリスマスプレゼントもらいました びっくり(∵)ヘ?

アンカーのワイヤレスイヤホン
ケース

ケースまで付けてくれてました

しかも紫耀くんのメンカラの赤を意識してくれてるのだと思います

そう言えば、数日前に「イヤホンて必要?」ってLINEで聞かれたなぁ。

今まで使っていたのが左耳だけ音が出なくなってしまっていたので、欲しいとは答えたんですけど。 すっかり忘れてた

クリスマスプレゼントなんて、もう何年もプレゼントし合ってないし、私は当然準備なんてしていませんでしたが、ありがたくいただきました♪♪

以前使っていたのは、安いワイヤレスイヤホンだったので、音が全然違います。

SHOWたいむの声ブログを、新しいイヤホンで聴きたいと思います♡

皆さんも、素敵なクリスマスを~☆

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村