ピンクのブラウス

お買い物

最近ピンクが気になってます♡

今年の3月号のLEEを観て買った

N.O.R.C by the lineのデニム

こんなコーディネートだったんです

Pink on Pink が可愛くて♡

こんな風にピンクのグラデーションコーデしたいなぁと思い、このデニムを着て出かけました。

ブラウス→FELISSIMO もう7~8年着てます

デニム→N.O.R.C by the line

靴→ORiental TRaffic

バッグ→ORCIVAL

ブラウスが濃いめのピンクなので

薄いピンクのカーディガンがあったら良いなぁとSCをウロウロ

ド派手なピンクを着ているのに、更にピンクの服を物色していたので

「ピンク お好きなんですか?」

なんて店員さんに言われてしまった (,,- -,,)

まぁ大好き!って訳じゃないけど

男性がピンク着てるの好きだし♡

色々ピンクアイテム持ってますねw 帽子とかマフラーとかバッグとか

と言うか、キレイな色が好きなので

今年流行ったグリーンもたくさん持ってたし、赤や黄色のアイテムもたくさん持ってます♡

ちょっと脱線しましたが

着ていたブラウスと同じ様な濃いめのピンクは多く出回っていましたが、薄めのピンクはあまりなくて

でも可愛いブラウス見つけてしまいました CIAOPANIC TYPYです

お袖がボリュームあって可愛い♡

サイドにスリットが入っていて、お尻もすっぽり隠れます。

あっ!玄関に置いてあるパトリックコックスのミュールもピンクでした

娘を妊娠している時に買ったので、もう22年も愛用しています

ボタンを外せば羽織ものとしても使えるかなぁ

インに薄いピンク持って来たら可愛いかなぁなんて思って、SALE品だったので買ってしまいました♬♡

↑このくらい薄めのピンクのカーディガン欲しいです

私、このブラウスもそうだし、春先に買ったブラウスもそうだし

パフスリーブとかボリュームのある袖に弱いんですよね。

ピンクのアイテム多く出ているので検索したら

今年の秋冬のトレンドカラーなんですね

グリーンに変わって、秋冬はピンクで溢れるのかな?

色物好きとしては街に明るい色が増えるのは嬉しいです♬♡

ピンクコーデの隣のページはこちらだったのですが

このパンツも可愛くて、デニム買う時に迷ったんです…

今マガシークでタイムセールになってて

71% OFFとか、めちゃくちゃお値下げされてて心動かされてます… 15,000円が4,349円!!

季節の変わり目は物欲マシマシになって困ります ( ;∀;)

ライブも控えてて、これから美容院行ったり、ネイル行ったりもしたいので

お財布と相談しながらおしゃれ楽しみたいと思います♫

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村