カーブス 4月計測結果

美容

今月から仕事を再開しました。

10ヶ月間のんびりしていたので、久しぶりの通勤電車等で疲れております。

今回は乗換えなどあって、Door to Doorで50分くらい。

カーブスは19時までなので、定時に上がってギリギリ間に合う感じです。

でも、先週は22時台に寝るほど疲れていたので、行けたのは金曜日と土曜日だけ。

計測期間が土曜日までだったので、空いてる金曜日の仕事帰りにどうしても行きたくて頑張りました。

入会時からの変化

ウエスト→ +0.5cm (ll๐ ₃ ๐)…

お腹周り1.0cm☺︎

ヒップ→ -1.3cm ☺︎‬

腿まわり→ -0.5cm☺︎

体重→ +1.8kg ‪‪ (ll๐ ₃ ๐)…

体脂肪率→ -2.9% ☺︎

骨格筋率→ +1.7% ☺︎

体年齢→ +-0歳

前回からの変化

お腹周り→ +0.4cm (ll๐ ₃ ๐)…‬

ヒップ→ -0.6cm ☺︎‬

腿まわり0.2cm ☺︎

体重→ +-0.0kg

体脂肪率→ -2.4% ☺︎

骨格筋率→ +1.3% ☺︎

体年齢→ -1歳☺︎

凄くないですか?

2月3月結構頑張ったので、実は計測楽しみにしていたんです♫

で、本当は月曜日は体重が現在より1.5Kgマイナスだったんですが・・・

ホルモンバランスで、体重が増える時期に差し掛かり、お通じもあまりよくなく、お腹はぽっこりしてくるし、体重もどんどん増加してしまいました。

でも、この体重増加は一時的なものなので気にしていません でも計測値としてはマイナスになって欲しかったなぁ

元々、生理前から身体がめちゃくちゃ浮腫み、前後で2Kgくらい変化するタイプで。

最近は定期的に来なくなってしまったので、急に増えたりすると焦りますが、本来なら来る頃だな・・・とアプリなんかで管理しているとわかるので、気にしなくてよい範囲だと分かります。

あまり、トイレに行く回数は多くない体質なのですが、やけに頻繁に行きたくなる日があって。

昨日はそんな日でしたw パパイヤ酵素食べたからかな?

そしたら、今日はお腹周りがスッキリしていました。体重は-0.4Kgでした

2月3月何を頑張ったかと言うと、もちろんカーブスへ行くことと、行けない日はおうちカーブスをやること。

2月は、お店7回・おうち18回。

計25回 567分 目標の18回達成!

3月は、お店9回・おうち12回。

計21回 579分 目標の20回達成!

他には、タンパク質を1日12点摂ることと、食事も少し気を付けていました。

なるべく甘い物やスナック菓子を食べないようにしたり、炭水化物を摂り過ぎないこと。

お豆腐や、いつもは鶏肉はももしか買いませんが、胸肉を買って食べたりしていました。

あと、プロテインを大豆プロテインからホエイプロテインへ変えました。

もしかしたら、それも少し影響してるかな?

クックパッドで観た、鶏むね肉を沸騰したお湯の中に入れて火を止めて、そのまま蓋をしたお鍋の中で1時間放置して作るゆで鶏がめちゃラクで何度も作りました。

ちょっとピンクな時は少しチンします

とても柔らかくて美味しいです♡

ネギとザーサイ

ザーサイの汁だけで味付け。

子供の頃、母がササミで作ってくれたのですが、むね肉でも美味しかった♡

自家製タレ

ごま油、ネギ、ポン酢、ラー油を混ぜ合わせただけのタレをかけて食べるのが1番お気に入りでした♡

あ!焼き芋ダイエットも少ししました

自分で焼き芋を作って冷蔵庫で冷やしておいたものを、冷たいままご飯の代わりに食べたりしていました。

ずーっと焼き芋だと飽きてしまうので、ゆで鶏を間に挟んだりして、結構無理なく1ヵ月くらい続けました。

もちろん、ガチガチに頑張ると続かないしリバウンドが怖いので、大好きなリプトンの紅茶ラテも飲んでたし、甘いものを絶っていた訳ではありませんが、結構体重が落ちて、MAXの時より1.5Kgくらいは落ちました♪

何より、運動することが習慣化して来ているのが大きいと思います。

明らかにヒップは上がったし←めちゃくちゃ嬉しい♡

これが、1番嬉しいかもしれませんw

少しでもサボると、またたるんでしまうと思うので、ちょっと恐怖 (;゚Д゚i|!) 若い子に比べたら全然おばさんのお尻だけど

4月の目標

多分、仕事帰りに行かれる日は少ないと思うので、今まで行っていなかった土曜日に行くようにしようと思います。

後は、おうちカーブスもサボっているので、平日行かれなかった日はおうちで6分や15分でも良いのでやりたい!

てことで、4月は合計15回を目標にしました。

来月の計測で、腿まわりをもう少し細くなる様に頑張りたいと思います。 以前より4.5cmも太くなっているんです…

私たちの年代の方は、午前中だと特に少なく抵抗ある方が多いと思いますが(友人もそう)、おば様たちばかりだったら自分が一番若いしw

仕事帰りに行けば、コーチが言うように同年代の方が多かったです。

お試しのキャンペーンもやっているので、身近に紹介者の方がいらっしゃればプレゼントも貰えるし、一度体験してみると良いと思います。

私は通ってよかったな~とかなり満足しています♡

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村