この秋冬チェック柄が気になります

お買い物

楽天では、楽天イーグルス感謝祭が、今日の23:59まで行われています。

マイナポイントを楽天カードにしたので、ポイントも入ったことだし、このタイミングでお買い物したいなぁと思っています。

ポイント最大37倍! エントリーが必要です

今月ウィンドウショッピングをしていて目に付いたものがいくつかありまして。

お気に入りコーデ

1つは⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎のコーデ

JOURNAL STANDARD relumeで可愛かったので、店員さんに許可をいただき参考のため写真を取らせていただきました♪♪

子供の頃から、茶×ピンクの組み合わせが好きで♡

幼稚園の頃かな?

時代をめちゃくちゃ感じますがww

確か、姉の七五三の時に撮った写真なので、私は4歳とかだと思うのですが…。

茶×ピンクは、この時から好きな組み合わせです。

JOURNAL STANDARD relumeのコーデは、キレイめアイテムとカジュアルなアイテムを組み合わせている所も好き♡

ジャケット可愛いなぁ(*´˘`*)♡

SHIPSでは、こちらのコートに一目惚れ❥ー(⸝⸝⸝♡ᯅ♡⸝⸝⸝)→キュン!

ステンカラーコートなので、真冬は寒いよなぁ…

短いシーズンしか着られない所もオシャレにこだわってる感があってカッコイイなぁなんて思っていたら

「最近は薄手のダウンベストが多く出ているので、それを中に着たりすると暖かいですよ」とアドバイスをいただきました。

なるほどー

今年の冬は寒さが厳しいみたいなので、真冬は寒いかもしれないけど、ダウンベスト良いかもしれない…。

こちらのコートは、裏生地の色もキレイなんですよね♡

そしてボタンもオシャレ

めちゃくちゃ惹かれます

どちらもチェック柄ですね

私の好みって分かりやすいw

今年はチェックもトレンドみたいですね。

黒のロングブーツも欲しいし

10代の頃から愛用していたグレーのベレー帽を、うっかり普通洗いして縮めてしまったので新調したいし、こげ茶のベレー帽も欲しいなぁ。

アームウォーマーも新しいの欲しい♡

今日中に、何かポチッとできたらしたいなぁと思います♪♪

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村