冬の白スカート

お買い物

予約していたスカートが届きました♡

ドロストボリュームギャザースカート

これから冬へ向かいますが、冬の白スカート大好きです♡ 今年の流行りは黒のようですが

結構ハリがあって、裏地も付いているので透け感はないです。

ライダース→ノーブランド(楽天で購入)

ブラウス→PLST

スカート→CIAOPANIC TYPY

ブーツ→フランスで購入(イタリアのブランド)

バッグ→ORCIVAL

スカートはウェストがドロストで、調整しやすいところも気に入ってます。

この日はブラウスをinしていますが、最初の写真の様にオーバーサイズのトレーナーで、ダボッと着ても可愛いです♡

でも、私みたいに身長があまり高くない人にはバランスが難しいかな…

楽天お買い物マラソン

キンプリちゃんたちの突然のお知らせで、それどころじゃなかった1週間でした 号泣

しかも始まる前に、先日気になっていると書いたSHIPSのチェックのコートを買ってしまいましたー

800円OFFのクーポンとスーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間だったのと、マイナポイントが入ったので…

もう少し待っても良かったなー ( ̄▽ ̄;)

現在4%OFFのクーポンを配布しているので、やっぱり待てば良かった・・・

まだ取り寄せで出荷準備中なので、早く届かないかなぁ

ビットローファーも欲しい!

昔GUCCIのビットローファーを持っていて、デザインも少し変わっててスタイリッシュで気に入っていたのですが、少しサイズが小さくてオークションに出品していまったんですよね。

こんなタートルネックのトレーナーも可愛いです♡

白~ベージュでコーディネートしても可愛いし、水色もきれい。

コーディネート考えるのが楽しいです♫

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村