Pink! Pink! Pink!

お買い物

最近のお買い物

CIAOPANIC TYPY

後ろ
テーパードパンツ
ビッグカラーブラウス(前)
後ろ

全てSALE品♪♪

パンツに関しては600円台 ٩(Ü)۶♥︎︎

本当は12,000円くらいのパンツが3,000円くらいまで値下がっていたので

「やったー!」とポチろうとしたら、ピンクが品切れになっていて…

もう少し早く決断すれば良かった ( ˘-з-)

と思っていたところに出てきたので

迷わず購入♪♪

本当はデザインとか色とか、品切れになっていた方が好みでしたが、600円台ならまぁいっか♡

それにしても、昨年からピンクが気になって、ピンクの服ばかり買ってます ( ᐛ )アハッ

Pink! Pink! Pink!

タートルネックセーターは、以前も書きましたが、ピンクのグラデーションコーデをしたくて追加購入。

左のパンツと合わせても可愛いな♡

今年はピンクがトレンドらしく、更にお店にピンクが溢れてます。

今月号のLEEにも、ピンクコーデがたくさん載っていました♡

LEE3月号

先日、ヲタ活で乗馬体験をしてきたのですが、その時は寒い日だったので、タートルネックセーターに、裏起毛のパーカを合わせました。

コート→H&M 姪っ子からのお下がり

セーター→CIAOPANIC TYPY

パーカ→BLACK FLUIT

パンツ→UNIQLO

ブーツ→UGG

バッグ→LUNA LLENA

パーカは、紫耀くんがクロサギで着ていた衣装で、ドラマではイロチで色んな色を着ていました。

おソロにするなら、衣装より私服をおソロにしたいので、普段衣装はあまり欲しいと思わないのですが、BLACK FLUITは可愛いデザインが多く、キンプリちゃん達も私服のように練習着でもよく着ているので、欲しくなってしまいます。

この日は黒崎を意識したコーデだったのですがw

暗いので、ピンクを差し色にして、ポイントにしました。

バッグは、もう10年以上愛用している大のお気に入り♡

このバッグを持っていると、よく褒められます。

この日も、乗馬クラブのオーナーさんに褒められました♪♪

小物は元々あった物ですが、ピンクアイテムいくつかありました。

LEEには、全身ピンクのコーデも多く、今年は街にもピンクコーデの方増えるかな? あまり多いと逆にしたくなくなる天邪鬼ですw

ビッグカラーのブラウスは、去年買おうか迷っていて…。

この歳で痛いかな?と手が出なかったのですが、春にライブ遠征で大阪に行った時にお友達が着ていて。 私より4つ歳下だけど

そのお友達、とてもオシャレで°˖✧

その子のオシャレセンスが大好きなんです♡

そのお友達が着ていたブラウスはブラックで、襟の形も3角?尖っていて甘すぎないところが良いなぁと思って少し勇気が出て。

買ったブラウスは、襟はスクエアだけど、色もグレーで、甘さ的には中間?

サロペットやデニムと合わせて着たいな♡

昨日は、前日に急遽お友達から誘われて映画を観に行きました。

気温が20℃まで上がる予報だったので、春らしいコーデで行きました。

ライダース→ノーブランド

ブラウス→PLST

パンツ→CIAOPANIC TYPY

スニーカー→コンバース

ポシェット→TO&CO.

 

LEEを観ていて物欲がマシマシになってしまいました

ピンクコーデ、これから色々考えて楽しみたいと思います♫

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村