~Mr. ~ 名古屋オーラス参戦服

オタ活

まず、前日に美容院へ行きカットとヘアカラーをしました。

紫耀くんが髪を伸ばしていた頃

私も真似して伸ばしていました

一生伸ばすことはないと思っていましたが、ここまで伸びたし、今が伸ばす最後のタイミングかもと思い、少し伸ばしてみることにしました。

年齢を重ねるとハリやコシがなくなってくるからロングは難しくなってきますよね・・・

カラーは1年ほど前から白髪染めはしていなくて

ハイライト&カラーでぼかしています

今回はピンクベージュ

担当さんにおまかせです

そしてネイルも新しくしてもらいました

赤は封印してベージュとゴールドの極細フレンチ

やっぱり赤が手元にないとさみしー

参戦服は特に新調せず

ライブ当日

2ndコンの北海道遠征と同じブラウス (アーバンリサーチ)

ドームだから目立ってなんぼって事で赤

袖のスリットがお気に入り

スリット深め

パンツは15年くらい履いてますw

La TOTALITEの麻のパンツ

靴はオリエンタルトラフィック

朝は寒かったので、こちらも15年ほど愛用しているスプリングコート(アナトリエ)を着用

今年はグリーンが流行っているので、この色着ている方も多く

そうなると逆に着たくなくなるomuchanですw

赤×緑 はクリスマスっぽくてなんだか恥ずかしいので

上までしっかりファスナー上げて着ますw

2日目

ボーダーT(無印良品)

トレーナー(ジャーナルスタンダードレリューム)

デニム(ノークバイザライン)

靴(オリエンタルトラフィック)

バッグ(ボンポワン)

横浜に着いたら雨が降っていて

傘を持っていなかったので、コートのフードを被って帰りました。

小降りの時は傘をささずにフード被ること多いです

参戦服

今回も自担カラーを着ましたが

次はアリツアなので

赤に縛られず決めたいと思います 当たる前提w

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

これからの季節

こういうのあると重宝しそうです!

そして肌の露出が増えるときになるこちら

プチプラでよくお買い物している韓国ブランド

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村