SOCKS Days

お買い物

暖かい日が多くなり、タイツではなく靴下を履く日が増えてきました。

先月、靴下をいくつか新調しました♪♪

SOCKS♡

赤い靴下は、季節的にもう終わりかなぁって感じですが、デニムからチラ見せしたくて購入。

でも、下のコーデの時にも合わせてみました。見えないけどw

歩いた時や座った時に見えるのが可愛いですよね

息子の塾の説明会へ

ブレザー→J.PRESS 30年位愛用

丸襟ブラウス→忘れてしまった…

Vネックセーター→UNIQLO

パンツ→B:MING by BEAMS

靴→haco.

バッグ→母からのおさがり

塾の説明会だったので、少しちゃんとしたコーデで。

でも靴下で少し外して。

ブラウスは丸襟なのがお気に入り

丸襟LOVE♡

ピンクのサーマル靴下は、ピンクコーデしたくて投入。

ピンクチラ見せコーデ

コート→SHIPS

タートルネック→CIAOPANIC TYPY

トレーナー→JOURNAL STANDARD relume

スカート→CIAOPANIC TYPY

靴下→靴下屋

靴→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

バッグ→mina perhonen

このくらいのピンクの分量なら、取り入れやすいです。

右下の馬のたてがみチックな靴下は、ユニコーンみたいな白地にピンク×紫のカラーも可愛かったけど、この色の組合せに一目惚れ♡

たてがみ靴下って勝手に呼んでます

SALEになっていて、3足買うと更に割引になったのですが、靴下だけでお洋服1着買えるくらいのお値段になりそうだったので諦めました。

寒い日のコーデ

パーカ→BLACK FLUIT (クロサギパーカ)

タートルネック→GU 見えませんが白のカットソー着てます

ワンピース→JOURNAL STANDARD relume

タイツ(インディゴ?一昨年購入)・ソックス→靴下屋

靴→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

コート着用

実家へお泊まりで、行く日は寒く、翌日は暖かくなる予報だったので、重ね着して薄手のコートにしました。

コートはチェック、ワンピースはストライプの柄×柄ですが、前を閉めればストライプの分量が少ないので良いかな?とw

靴下(後ろ)

左足のたてがみが歪んでる( ̄▽ ̄;)

母に「今日は面白いコーデしてるわね」って言われましたww

でも靴下、母も可愛い♡と言ってました♪♪

最後はバックに刺繍のある靴下。

LEE1・2月号に載ってて可愛いなぁ♡と思っていたのです。

オンラインでは売切れていたのですが、店舗にはあったので迷わず購入♪♪

クロップド丈のパンツを履いた時に履きたいと思います。

元々、靴下でコーディネートを考えるのも好きなので、春になって脱タイツ!になるのが楽しみです♪♪

赤チラ見せコーデ♡ 2019年春

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村