カーブス初めての計測日

美容

カーブスに通い始めて、もうすぐで1ヶ月が経とうとしています。

12月に入り、入会後初めての計測に行ってきました。

計測結果

お腹周り -1.5cm

ヒップ -2cm

体重 +0.5kg ( ̄▽ ̄;)

骨格筋率 +-0

体脂肪率 +-0

体重が少し増えてます…(筋力が増えたわけではなさそう) サイズダウンはしてるので◎としましょう 甘いw

運動をする習慣がついてきたので良い変化です。

雨の日や、ちょっと怠けて外に出たくない日などは、おうちカーブスで運動しています。

これが、意外としっかり効いていて。

汗もしっかりかくし、結構辛い動きもあって。

1ヶ月の無料期間が終わったら、店舗のみに変更しようと思っていましたが、このまま両方続けた方が私には合ってるかなぁと思っています。

ヒップは、自分でも計測前に引き締まった??と感じていたので納得の変化です。

お腹は周りは、そんなに変化していないように思って今したが1.5cm減っていて、少しでも嬉しいです。

確かに、おへその下のぽっこりしていたものが平らになってきています。 そして少しハリが出てきているかも

午前中にプロテインを飲むと、筋力が付きやすいそうです。

私は20年以上プロテインをが飲んでいるのですが、大豆から作られたプロテインでアミノ酸スコア100のものを飲んでいます。

市販されていないのですが、楽天にソイプロテインでアミノ酸スコア100のプロテインがありました。 

カーブスには徒歩15分くらいなのですが、歩いて通っています。

着替えるのが面倒なので、息子のumbroのシャカシャカやスエットにウィンドブレーカーで通っていますが、可愛いスエットが欲しいです。

リュックはDANTONをもう7年ほど愛用していますが、私のはキャンバス生地で色褪せがひどいので、次はナイロン素材が良いなぁと思っています。

この調子で頑張りたいと思います。

おしゃれも楽しみながら、カーブス頑張って通い、理想的な体系&健康を目指していきたいと思います。

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村