ベルミス履いてみた!

Tiktokで配信を始めて2週間ちょっと経ちました

現在ベルミスのイベントに参加しています

予選1回戦:5/7~5/15

予選2回戦:5/20~5/26

本戦:6/1~6/9

1回戦が明日までです!

1対1で購入ポイントで戦います

私は、まだフォロワーさんが200人にも達していないのですが、対戦相手の方は3万人以上!!

それでも出るからには勝ちたいので頑張っています!!

着用前 47.8cm
着用時 46.7cm

着用すると、1cm以上細見え!

ビフォー アフター

着用時の方がヒップの位置と高さが良い感じ⟡.·

心なしか、着用前は前傾姿勢のような気がします。

自分じゃ全然分からなかったけど、写真で観ると分かりますね!

レギンス3種類の紹介動画をTiktokにアップしているので、良かったら観てください♡

tiktok↓↓↓

なっこ

私はフォロワーさんが1000人未満のため、プロフィールにリンクが貼れないので、Instagramのプロフィールにベルミスのイベントリンクを貼っています

もし、動画やこのブログを観て欲しい!と言う方がいらっしゃいましたら、Instagramのそのリンクから購入していただけると嬉しいです♡

私専用の購入ページになり、ポイントが加算されます♬.*゚

現在 46,000pt

100,000pt以上で勝利したい(⑉• •⑉)

nacco_24_ ←Instagram

配信では美容やファッションの話をしたいけど、まだ女性リスナーさんが少ないので、なかなかできずにいます。

現在配信時間は固定していませんが、良かったら遊びに来てください *ˊᵕˋ*

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村