Twitterはじめました

日常

紫耀くんブログを書いていて、参戦服の記事など、ファッションの記事は人気があります。

毎日のコーデをアップしたいけど、朝はバタバタ

とりあえず写真は撮るけど、通勤時間にブログをアップする余裕もなくて。

でも、朝アップすればその日のコーデのヒントや参考になる方がいらっしゃるかもしれないなぁとも思うので、Twitterの新しい垢を作りました。

Twitterは、キンプリ垢のみ稼働していました。

それも、紫耀くんに沼落ちした頃は頻繁にツイートしていましたが、今は低浮上。

仲良しのお友達ができてからは、LINEでトークできるようになったので、積極的にフォロワーさんを増やしたりはしていません。

こちらのブログも始めたばかりだし、Twitterもアカウント作りたてほやほや。

観てくださる方がいらっしゃるか分かりませんが ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、写真が撮れた日は通勤時間にツイートして、夜や週末にブログが書けたら良いなぁと思っています。

良かったらフォローしていただけると嬉しいです (*´︶`*)❤︎

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村