7/6(Wed)・7/10(Sun)~7/12(Tue)コーディネート

コーディネート

7/6Wed

チョーテキトーコーデ

徒歩5分のコンビニへ

外出はコンビニだけだったので、毎度メイクなし!

ヘアセットなし!

帽子で隠すべし!w

帽子→BEAMS

Tシャツ→UNIQLO

デニム→REDCARD

サンダル→Gramicci

バッグ→モザンビーク土産

マスク→SERAO

メッシュも、このくすみカラーも良い!

セラオのマスクのフィット感好きです♡

最近、また感染者数が増えてきたので、ちょっとの外出の時も不織布に戻そうと思っています。

赤と黄色は好きな色なのでよく使いますが、オレンジはなかなか使う機会がなくて。

家で宅配便の受け取りの時とか、一瞬使う時様にしています。

7/10(Sun)

午前中、選挙へ

投票所は徒歩10分強なので、汗だくになるためノースリーブ。

帰ってからシャワー浴びることになるため、ノーメイク&ボサボサヘアw

帽子→父からのお下がり

トップス→DHOLIC

デニム→REDCARD

サンダル→Gramicci

バッグ→ORCIVAL

ピアス→フープピアス

イヤーカフ前は惹かれなかったのですが、今年になってから気になってます。

午後、羽田へ姉家族をお迎え

フランスから3年振りに帰国した姉家族を迎えに羽田へ。荷物が周りにたくさん置いてあった見苦しい

服のサブスク でレンタルしたブラウスを1度も来ていなかったので、返却期限も迫ってきたため慌ててチョイスしました。

私には、このピンク似合わなかったなぁ。

もう少し濃いピンクの方が顔が映えるかも。

BBAっぽさが増し増しになってしまって失敗 二の腕のむちむち感とか

でもデザインは可愛いので、母と姉に褒められました♡

2人とも襟のパールがネックレスに見えたみたい。

ブラウス→hue DAY TO EVENING

デニム→UNIQLO

靴→ORiental TRaffic

バッグ→BAYCREWS

Maison Margiela のバッグが可愛くてレンタルしたかったなぁ 在庫切れでした

Another ADressから返却期限が近づいてきたので、ちょうど1週間前の10日にLINEで連絡が来ました

こんな感じで届きます

私はリマインダーにセットしてあるのですが、うっかり忘れてしまっても、こうやって連絡が来ると安心ですね。

お手伝いロボット

夜、近所のファミレスへ行ったら、お手伝いロボットがお料理を運んで来てくれました♡

息子のTシャツが偶然私と同じ色で、9歳の姪っ子に「おそろいなの?」と言われましたw

昔から、無意識にリンクコーデしちゃうんですよね ( ¯▿¯ )

7/11(Mon)

整形外科へ

腱鞘炎の経過を診てもらうため整形外科へ

暑いから自転車で

ワンピース→UNIQLO

デニム→N.O.R.C by The line

サンダル→Calzanor

ポシェット→Bonpoin

ピアス→モザンビーク土産

モザンビーク土産のピアス

このピアス、とても気に入っていて♡

UNIQLOのワンピースに合わせてるだけなのに、お友達からめちゃ褒められますw

7/12(Tue)

息子の付き添いで整形外科へ

整形外科へ行くだけだったのですが、サブスクの返却期限が近づいているため、もったいないので、してみたかったコーディネートで行ってみましたw 先日の記事に書いた同系色のコーディネート

ブラウス→OPAQUE.CLIP

パンツ→Theory luxe

靴→ORiental TRaffic

バッグ→Bonpoin

整形外科のリハビリ担当の若い女性スタッフさんに

「ママ 可愛いです!キュンです♡」

と両手で指ハートいただきました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

男性に褒められるより、若い女の子に褒められるのめちゃくちゃ嬉しいです♡

MRIを撮っていただきましたが、どこも悪い所はなさそうで一安心。

それでも本人は痛みがあると言うので、ストレッチをいくつか教えていただき様子を見ることになりました。

昨日やったリングフィットアドベンチャーのパラシュートのエクササイズが全然できなくて、何度もやり直してチャレンジしたので、今日は腹筋と二の腕が筋肉痛。

帰宅後、息子にやらせてみたら、まんまと1回でクリアされてw

もう一度チャレンジしたら、昨日よりはできるようになっていました。

ダイエット頑張っています。

私がフォローしているインスタの方が、週1で酵素ドリンクだけの日を設けると良いと言っていたので

近々チャレンジしてみようと思っています。

紫耀くんに会う頃には、自分のベストに近づけたいです♡ 紫耀くんはむちむちの方が好きだけど

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
PVアクセスランキング にほんブログ村